レポート ロケ 和装

おしゃれ先輩花嫁様のご紹介♡(和装ver.)

皆さま、こんにちは。
コーディネートスタッフです。

さて、次回に続き、今回は
参考にしたいおしゃれ先輩花嫁さんの和装バージョンです♪

まだ御覧になっていない方はぜひドレスバージョンもご覧下さいね!

 


色打掛の色味に合わせて、たっぷりと赤のお花を髪飾りに。
衿にピンクの花柄もポイント☆


白無垢を洋モダンな雰囲気にコーディネート。
レースの刺繍衿やチュールのついたヘッドドレスが、
スタジオのナチュラルな雰囲気にもぴったり!

グリーンの着物も白無垢のアクセントに。


をアクセントに少しレトロな配色の着物のコーディネート。
グリーン
の空間のコーディネートに映えますね!


桜のシーズンの撮影に白無垢にピンクの色味をポイントにコーディネート!
とっても可愛い仕上がりに♡ともぴったりです♪

いかがでしたか?
以上、おしゃれな先輩花嫁さん達のご紹介でした♪

ご紹介させて頂いたお客様、ご協力ありがとうございました。
これから撮影を迎える皆さんはぜひ参考にしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です