ドレス レポート ロケ

おしゃれ先輩花嫁様のご紹介♡(ドレスver.)

皆様、こんにちは。
コーディネートスタッフです。

今回はおしゃれ上級者の花嫁さんたちをご紹介します♡
今回はドレス姿をご紹介!

カジュアルに着こなしたり、
オリジナルコーディネートを加えて、
自分なりのスタイリングを楽しんで
JUICY SHUTTER!で撮影してくださった方達ばかりです♡

これから撮影する花嫁さんは是非参考にしてみてくださいね!

スレンダーなウェディングドレスにロングスリーブのレースを合わせて
クラシカルに。
ヘッドの大きなチュールハットがコーディネートのポイント!
ご持参頂いたドライフラワーもとっても素敵!

でのコーディネートはストローハットやデニムを合わせて
カジュアルに♡によく合うアイテム♪

カラードレスにレースのブラウスを合わせて。
髪飾りのお花と、ブーケの色合いも合わせて、
ナチュラルでスモーキーなピンクが映えるコーディネート。
ふんわりルーズなお団子ヘアもピッタリ♡

スモーキーピンクのカラードレスに
カーキのジャケットを合わせて、
少し甘辛ミックス!
普段のおしゃれを楽しむように、
ドレスのコーディネートも楽しんでくださいね!

白地にネイビーの刺繍が入った
珍しいカラードレスい、デニムのビスチェ
組み合わせたコーディネート♡
白とネイビーのコントラストが効いていてとってもかわいいです♡

緑地でのロケーション撮影に
カラフルブーケ・デニムジャケット・赤いスニーカーを
合わせてに♪
ビビットカラーがポイントのコーディネートです♪

続いても、赤いスニーカー♡
ご新郎様とのリンクコーデ!
靴なら撮影後もお揃いで履いてもいいですよね♪

ビビットカラーのドレスに
ボブヘア、イエローのフリンジイヤリング、スニーカーを
あわせたコーデが上級者♡
目元にもカラーメイクをして、まるで雑誌の撮影のよう!

最後は、ウェディングドレスに
黒のライダースにビジューアクセ、唇には黒リップを合わせてかっこよく!!

いかがでしたか?

ごくごく一部の方ですが、先輩花嫁さんたちのご紹介でした!

次は和装ver.を予定しています☆
是非ご覧下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です