ドレス レポート ロケ

夏がやってきました!

皆様、こんにちは!
コーディネイトスタッフです。

暑い・・・
本当に暑い日が毎日続きますね。

でも昨日は近くで花火大会があったようで、
花火の音を聞くと『が来たんだなあー』と、
少しわくわくします♪

暑いけれど!
その代わり、キンキンに冷えたビールは美味しいし☺
青い海青い空は綺麗だし☺
ということで、
暑い夏ならではの楽しみを見つけて
過ごせるといいですよね♪

ということで!
今日は『夏がきた!』を感じられる、
ロケーション撮影写真『ひまわり畑』のフォトをピックアップ♪

衣装は、ドレスノッツェです!

先日撮れたて!
ひまわり畑でのショット☆

本当に暑い、いや熱い!という日だったのですが、
海のロケーション撮影前にヒマワリ畑があったので
寄り道して撮影しました♪

夏のロケーションフォト、
まだまだ続きますので
熱中症対策ばっちりしてまた素敵な写真たくさん残していきますよ~!
ドレスノッツェの衣装で素敵なロケーション撮影されたい方は、
ノッツェスタッフ、または併設スタジオ JUICY SHUTTER! まで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です