ドレス レポート 和装

梅雨に負けない!コーディネートスタジオ撮影特集♪

皆さま、こんにちは。
JUICY SHUTTER!コーディネートスタッフです。

最近は雨がすごいですね!

雨だと気分もどうしても憂鬱に・・・

撮影もとどうなるんだろう?って心配されている方も
いらっしゃいますよね。

でも、ドレスノッツェに併設されたフォトスタジオ、JUICY SHUTTER!では
でもスタジオで撮る写真も可愛く残せちゃいます♡

今日のブログではスタジオで撮影した写真を
ピックアップします♪

 和装もドレスも、
どちらもおしゃれに素敵に残せますよ♪

雨でも心配ご無用です!!

さあ、JUICY SHUTTER!に見学にいらして
スタジオをチェックしてみてくださいね★

公式instagramもありますよーー!

↓↓↓

https://www.instagram.com/juicyshutter/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です