ドレス

ヘッドアクセサリー♡

  皆様、こんにちは!

北九州・八幡東区

千草ホテル内衣裳室

ドレスノッツェです。


新婦様のドレスの魅力を

一層引き出してくれるのに

欠かせないアイテムが

ヘッドアクセサリーです!

お気に入りのドレスに合わせて

髪型やヘッドアクセサリーにまで

こだわりたいですよね♡

ドレスノッツェではアクセサリーも

豊富にお取り扱いしております。

ウェディングドレスでは一番人気☆ティアラ!

ティアラでも形やデザインはいろいろありますがノッツェでは

世界最高峰のクリスタル・スワロフスキー社製クリスタルと

アコヤ貝の本真珠を使用した

プレミアムブライダルジュエリーもお取り扱いしております。

20160511122426

ぜひ一度店頭で実際に御試着をして

その輝きをご覧ください!

ドレスを一層華やかに彩ってくれますよ♡


ティアラはもちろんのこと

花冠ボンネリボンカチューシャなども

花嫁さんには人気のアイテムです☆

20160511122358

花冠でも形や色味やお花の印象によっても雰囲気は変わるので

ナチュラルなガーデンウェディングや

ご披露宴の時のウェディングドレス、

カラードレスにもぴったりです(^^)!

 

リボンカチューシャも一見シンプルに見えますが

キラキラしたビジューやパールが付いているので

可愛さも華やかさもだしてくれる

お洒落なアイテムです!

アップスタイルやハーフアップ、ダウンスタイル

いろいろな髪型に合わせられるのも魅力的ですよね♡

そして雑誌やネットでも見かけることの多いボンネ

ノッツェでも人気のアイテムです!!

20160511122413

ナチュラルさやかわいらしさの出るボンネですが

ピタッとしたタイトなシルエットで

大人っぽさ上品さまで出してくれるんですよ!

今回はヘッドアクセサリーの一部をご紹介させていただきましたが

他にもドレスを素敵に彩ってくれるアクセサリーをご準備しております。

ぜひこの様なアイテムで世界に一つのコーディネートを組んでみてくださいね♡


dress NOZZE(ドレスノッツェ)

http://www.nozze.jp

北九州市八幡東区

西本町1-1-1

千草ホテル内B1F

TEL☎093-663-1787

10:00 OPEN→19:00 CLOSE

≪火曜定休日≫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です