未分類

覚えておきたいドレスブランドpart2

こんにちは!

北九州・八幡東区

千草ホテル内衣裳室

ドレスノッツェです。

icon

皆さま、天気のいい日が続きますが

夏祭り・花火大会など

楽しんでいますか?

あっという間に8月ですね。

さて、今回は

覚えていきたいドレスブランドpart2

ということでまだまだ

沢山あるブランドを

ご紹介していきます☆


まずは

世界的に有名な写真家

蜷川実花さんが手掛ける

ドレスブランド

M/mika ninagawa

 H1H4鮮やかな色味が特徴的な

M/mika ninagawaのドレス。

入荷当初からノッツエでも

かなりの人気です。

04image

 

IMG_4331

 

写真の鮮やかさを

そのままドレスにうつしたような

花柄が式場にも映える

デザインです。

そしてノッツェにも

新しい新作が入荷します☆

 

IMG_4333

IMG_4334

蜷川実花さんならではな

かなり個性派なドレスですが、

今からどんな花嫁様が着るのか

楽しみです☆


そして次にご紹介させていただく

ブランドは、、

お洒落花嫁様にかなりの人気の

GRACE CONTINENTAL

(グレースコンチネンタル)

  IMG_4322大人な可愛さの中にある

上品なレースやビジュー感

アンティークなデザインが

従来の王道ウェディング

とは一味違った

カジュアルな花嫁様を演出してくれます☆

IMG_4318

IMG_4323

IMG_4327

ガーデンウェディングや

アットホームなウェディングに

お勧めなブランドです。



いかがでしたでしょうか。

今回は全く雰囲気の

違った二つのブランドを

ご紹介させていただきました☆

ノッツェにはまだまだ沢山の

ブランドがあります。

ぜひドレスを選ぶご試着の際に

参考にしていただければと思います☆

気になるドレス、ブランド

ありましたらお気軽に

担当スタッフにご相談ください。


 dress NOZZE

http://www.nozze.jp

北九州市八幡東区

西本町1-1-1

千草ホテル内B1F

tel:093‐663‐1787

10:00OPEN→19:00CLOSE

≪火曜定休日≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です