未分類

覚えておきたい☆ドレスブランド

皆様こんにちは!

福岡・北九州

八幡東区千草ホテル内衣裳室

ドレスノッツェです。

icon


今回はドレスブランドについてです。

よく初めて衣裳合わせに来店された

花嫁様がよく言う言葉、、、

「ドレス選び始まったけどまったくイメージがない」

「ドレス点数がありすぎて分らない」

それもそうです!

ドレスノッツェは北九州随一の

品揃えを誇っていますので

かなりの衣裳点数がずらりと並んでいます。

一度に色んなドレスを見て

混乱される方が多いと思いますが、

ドレスブランドを知っていれば、

ドレス選びもますます楽しくなるのでは、、、

そこで今回は数あるブランドの中でも、

いくつかをご紹介させて頂きます☆


 

NO.1 『Barbie』

20160501064304

先日も新作ドレスでご紹介させて頂いたBarbie

かわいい系がいい!

と言う方や、

インパクトのあるドレスがいい!

という方にはお勧めです!

20160514104852

Barbieの特徴は

なんと言っても大きなリボン!!

可愛いもの好きな女子には

たまらないデザインです♡

他にも、、

20160514104950

色味がはっきりしたデザインや

20160514105141

最近では、

キラキラとしたビジューやグリッター

が沢山あしらわれたデザインも

Barbieの特徴です。


NO.2 『Sugar Kei』

20160514111055

誰よりも目立ちたい!や、

派手なドレスを希望される方には

お勧めのブランドです。

20160514111434

ボリュームのあるデザインが多く、

写真うつりも鮮やかに、

華やかに見えるデザインが豊富です。

20160514111905

個性的なドレスを!

と言われる方には和風なドレスも☆

20160514111229とにかく華やかで

お揃いの小物もインパクトがあるので、

印象に残るドレスブランドです☆


 

NO.3 『stella de libero』

20160514113131

知らない方も多いですが、

お洒落な花嫁様が知っている事が多いブランド

stella de libero

その世界観は見ている方を魅了するほど。

20160514113250

繊細なビーズの刺繍など

ひとつひとつがかなり細かい

デザインのものが多いドレスブランドです。

20160514113337

ステラを1度着ると、

他のブランドは物足りなく感じてしまう、、

と言う花嫁様も多いんです。

20160514113101


 

いかがでしたでしょうか?

すべてのブランドをご紹介、、

となるとかなり長くなってしまうので(>_<)

今回は3ブランドさんのドレスの魅力について

ご紹介させて頂きました☆

興味があるブランドが出てきた花嫁様

是非スタッフまでお問い合わせください☆



dress NOZZE(ドレスノッツェ)

http://www.nozze.jp

北九州市八幡東区

西本町1-1-1

千草ホテル内B1F

tel:093‐663‐1787

10:00OPEN→19:00CLOSE

≪火曜定休日≫

icon



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です